小学デ生のマカロンが書いてる日記だよ☆
マカロンだぁいすきデース☆
あとぉ、チシャ猫もすきなんだぁ(*´ω`)ノ
あんまりなれてなぁいからわぁからないコトいーっぱい
だけどぉ、頑張りまぁす(*。´ω`)ノ
コメントいーっぱいくれるとぉ嬉しいでぇす♪
みなさんいーっぱい絡んでくださぁい(´人`)



- 2009.11.30 Monday -


マカロン復活なのだ★
 はろん
マカロン復活なのだ
みなさん多分忘れてると思いますが...汗
マカロンですっっ
本日から復活したのでまたよろしくおねがい」します
- 2009.11.30 Monday 18:34 comments(29)


約束
こんにちわ
今日はある友達と遊びましたぁ
4人で遊ぶ約束を学校でして、4人の内2人と一緒に帰りましたぁ
もう1人の子は、居残り勉強だったので、その子とわ、待ち合わせをして遊ぼうと思いました
待ち合わせ場所である『学校』へ向かって、もう1人の子を待ちました
でも、五時になっても来ませんでした
その子は、『絶対に来るからッ!』っていってました
今回も...来ませんでした
その子は、毎回×◆慳鸞』をしても、破る子です
皆は、人との『約束』を、絶対に破ってはダメでぇす
破られた相手は、すーごく傷つきますよ
- 2009.02.02 Monday 18:56 comments(14)


バトン×−☆
ヤッター今日学校行けたヨー
イヤァ〜ホントヨカッタよーゥ『いつまで学校休むんだーッ』って思うくらい休んだぁ
なによりも学校に行けた事がいーちばん嬉しいヨーゥ

皆マカロンの友達になってくれて本当にありがとぉ
まだ×∧臀乎罎覆里如△△里笋張灰圓辰匿靴靴さ事のコメントの所に載せてねぇ
これからもみーんなと仲良くしていきまぁす

〜はぢめてのバトン〜
これから、はぢめてのバトンするねぇ

あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか? いまぁす☆
★鈴木さん(くん)いますか?  いまぁす☆
★田中さん(くん)いますか? いませぇん♪
★伊藤さん(くん)いますか? いまぁす☆
★渡辺さん(くん)いますか? いまぁす☆
★加藤さん(くん)いますか? いませぇん♪
★山本さん(くん)いますか? いまぁす☆
★小林さん(くん)いますか? いまぁす☆
★たろうくんいますか? いませぇん♪
★ひろしくんいますか? いませぇん♪
★あきらくんいますか? いませぇん♪
★かずやくんいますか? いませぇん♪
★しょうくんいますか? いまぁす☆
★たくやくんいますか? いまぁす☆
★はやとくんいますか? いませぇん♪
★ゆうたくんいますか? いまぁす☆
★はなこさんいますか? いませぇん♪
★かずこさんいますか? いませぇん♪
★あいさんいますか? いませぇん♪
★あゆみさんいますか? いまぁす☆
★さきさんいますか? いまぁす☆
★なつみさんいますか? いまぁす☆
★ひとみさんいますか? いまぁす☆
★まみさんいますか? いまぁす☆
★ゆうきさん(くん)いますか?いまぁす☆
★かおるさん(くん)いますか? いませぇん♪
★ひろみさん(くん)いますか? いまぁす☆
★かずきさん(くん)いますか? いまぁす☆
★ひかるさん(くん)いますか? いまぁす☆
★じゅんさん(くん)いますか? いませぇん♪
★次にまわす人5人
フリーで取ってって下さ〜い☆
- 2009.01.30 Friday 17:10 comments(16)


病院で
 こんにちわぁ
今日は学校行けるかどうか聞きに&書類をもらいに、病院へ行きましたぁ
もうインフルエンザわ治ったんだけどぉ...
『もう一日様子を見ましょういきなり行って移すといけませんから
なーんて言われてしまってぇ『もーとっくにパパに移しましたぁ』って言ってやりたかったぁ
でも、明日からわ行けるって言われたカラ嬉ー
じゃあ明日まで待と〜うゥ

マカロンとお友達になってくれる人募集ー
下のをコピーしてぇ、書いてネェ
いーっぱい友達増えると楽しくなるよぉ

⌒。+⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。
名前:【】


お家:【】


一言:【】

ありがとぉ(*。´ё`)これから仲良くしよーねぇ($´Щ`)
⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。⌒+。

でわぁよろしくねぇ♪
- 2009.01.29 Thursday 16:38 comments(37)


*。初の更新。*
初の更新でぇすマカロンわ、学校を休んでいるのですッ
インフルエンザにかかったから、学校の登校を控えなければいけないのです
まだ書類を医者まで取りに行ってないので明日の朝、取りに行きまーす
それで明日、学校に行けるといいけどぉ...早くみーんなに会いたいでぇす
それに、ずーっと家に居て、運動してないカラ体がだるいんですよぉ
だから、余計早く学校行きたいんですゥ
明日医者で、元気ですッってバリバリアピールしたいと思いまぁす
行けるといいですゥー
- 2009.01.28 Wednesday 14:12 comments(9)


はぢめぇまして
 はぢめぇましてマカロンだぁいすきなマカロンでぇす
みんなと仲良くしていきたいとぉおもいまぁすどうぞよろしくでぇす
読書だーいすきでぇす更新わ月曜日とぉ、金曜日にしたいとぉ思います
その2日以外にも更新しますのでぇ、見て下さ〜い
でわ×△気茲覆蕕
- 2009.01.27 Tuesday 21:25 comments(0)

1 / 1

calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile


entry



archives


messages


(人´∇`)ホットケーキ(´∇`人)


(●´∀`)たいやき(´∀`●)


($´О`肉まん(´О`$)


(£´ω`)食パン(´ω`£)


(Щ´ё`)マカロンさん(´ё`Щ)


link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet